コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台遠征

7月13日より2泊の合宿を行い、15日には「仙台ピアノ工房
木造ドーム」にて「コンサート」を開催しました。
第1日目は柏駅から8:15時にレンタバスで出発し、宮城川崎ICより
「エコキャンプみちのく」に宿泊しました。
コテージでの夕食はフューズが飛んでしまい、テーブル単位の
交代制で鉄板焼きをにぎやかに体験しました。
第2日目はピアノ工房で終日、練習でした。地元の佐藤淳一先生の
ご指導も頂き、充実の一日でした。
夕刻から「加美町中新田交流センター」に向かい宿泊しました。
歴史的小学校の懐かしさを残しつつモダンな内装で、
落ち着いた雰囲気の施設でした。
最終日の3日目は、台風4号接近情報の雨模様の最中、午後2時より「コールJUNコンサート」が始まりました。
60席ほぼいっぱいのお客様の来場を頂きました。
「希望の島」からスタートし、プログラムの表題にもなっているオッサンが歌う「こどもの歌」、野口雨情「どうぶつメドレー」の後、
佐藤淳一先生のテナー独唱が入りました。
続いて、先生の指揮により「ふるさとの四季」全曲を演奏しました。
佐藤先生のテナーのソロが入った「雨」、「遥かな友に」の間に
来場の皆さんと「千の風になって」「ふるさと」を合唱し、
最後に「自由の歌」でお別れしました。
私たちにとって心に残る演奏会となりました。
帰路は台風の影響下、レンタバスは横揺れや速度制限の中、
柏駅11時前の到着でした。
皆、元気で貴重な体験の3日間となりました。
今回の「仙台遠征」でお世話になりました、ピアノ工房の伊藤ご夫妻、佐藤淳一先生に心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/30(月) 13:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。