コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

フロイデ!予想外の反響に驚いています。

      伊藤幸二
連日に亙る「第九」熱演、ほんとうにお疲れ様でした。

昨日の興奮、未だ醒めやらぬ?気持ちが続いています。
打ち上げの酔い?もあってか、昨夕は布団に入っても
もっとも、てこずった、ダブル・フーガの部分や最終部も
すらすらと出てくる有様、もう 3ヶ月有れば暗譜?でも
歌えたかなーと、、、勝手な妄想?で寝付けなかった次第です。

16枚のチケットを買っていただいた方々(一部進呈)に
御礼のTELを、今夕までに終えましたが、みなさんの
お褒めのお言葉、過分?でございまして、大半が16日の
方々だったからでしょうか、合唱の迫力、オケの評価も
案外に良く、お世辞半分にしても、大好評の様でしたね。
いつも辛口評価しかしない、悪友?まで、興奮した。背中
がゾクゾクして、感動した。ブラボーを叫んだのは俺?だ
と宣うメールをくれました。
まー、、、指揮者もよかったし、二日目は場慣れ?もして
ほんま、みんなが一体になった感じで盛り上がったのが
満員の場内に伝わったんでしょうね?DVDが楽しみです。

本当に打ち上げ会も楽しかったし、ソリストやオケの連中も
多数参加で、盛り上がりましたよ。
初日(15日)のバリトンソロのカッコよさ、あの声の迫力には
ドシロウトでも判りますよね?
唐沢御大(実行委員長)が解団式でウルウル?も感動。
お蔭様で、またまた冥土の土産が積み重なり、感謝、感謝
でいっぱいです。
ほんとうに、ありがとう御座いました。「フロイデ!!!」

  1. 2007/12/17(月) 22:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する