コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

『ミレニアム・ハーモニー・ファースト・コンサート』のお礼

6月1日(日)ファースト・コンサートの日だけ、前後の日が雨・雨・雨の連続でしたのに、神様か、仏様か、どなたのお陰か知りませんが、特別の好天に恵まれました。
かえって、「久しぶりの好天だから、行楽に行ってしまうのではないか・・・」、と、みんなが心配したほどでした。それなのに、満席とまでは行かないまでも、大勢の方々にご来場いただき、団員一同、舞台袖で、感激していました。
今までの練習の成果を発表できる喜びが、会員の中にみなぎっているときに、出だしから、田上薫先生には本当に申し訳ないことをしましたが、会長自らが、「田上晴美先生」とお名前を言い間違えて、大爆笑をかってしまいました。でも、そのことで、責められるどころか、「みんなの緊張がほぐれて良かった」と、言ってくれた団員が何人かいて、ミレニアム・ハーモニーの温かさをしみじみ感じ嬉しく思いました。
そんなわけで、笑顔で始まったファースト・コンサートでした。
その後も、飯野先生・山本先生・田上先生の、それぞれのポジションでの絶大な支援と、可愛い子ども達の演技にも助けられて、歌っている私たちも、十分に楽しんで歌うことが出来ました。
1時間45分という時間のファースト・コンサートでしたが、あっという間に感じられるほど、充実し、満足感にあふれた、貴重な時間でした。
終了後も、たくさんの嬉しい言葉や励ましのお言葉を戴き、またまた感激でした。
最後になりましたが、大変大きな感動を与えてくださった、ご来場の皆様に、改めて、ここに、篤く御礼申し上げます。
私たちのファースト・コンサートにご参加いただき、ありがとうございました。
 
2008年6月6日 記    
ミレニアム・ハーモニー代表    加藤 修
photo.jpg


  1. 2008/06/07(土) 18:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する