コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

「コール四季・チャリティーコンサート」への出演について

「コールJUN」の皆様
IMG_114232.jpg 謹 啓
この冬は寒い日が続きますが、「コールJUN」の皆様方にはご健勝にてお過ごしのことと推察致します。
さて、私たち「コール四季」は、飯野淳也先生のご指導の下、多くの方々のご理解とご支援をいただく中で活動を続け、今年で結成22周年を迎えました。この間、様々なイベントやコンサート等に参加するなど、多くの貴重な経験を積むことが出来ました。
また、昨年は、長年にわたる障害者福祉施設「カーサ・ミナノ」との音楽交流が認められ、埼玉県知事より「シラコバト賞」を受賞する栄に浴しました。これらを記念するとともに、これまでの活動を振り返り、また、新たな歩みの始まりという意味から、今回、下記の通り「コール四季・チャリティー記念コンサート」を開催する運びとなりました。日頃お世話になっている皆様方への感謝への気持ちをこめて一生懸命歌いたいと思っています。
 つきましては、本コンサートを盛り上げ、より豊かな充実しまものとすべく「コールJUN」の皆様方にご出演いただきたく筆をとった次第でございます。諸事ご多様中とは存じますが、私たちの思いをご賢察の上、是非ご協力賜わりますよう心よりお願い申し上げます。
 秩父では厳寒の中、ろう梅の花が開き始めました。春は確実に近づいていることを感じます。4月には色とりどりの花が咲き乱れる中、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。また、今後とも「コールJUN」の皆様方のご活躍・ご発展を衷心より祈念申し上げます。   敬具
           2011年1月吉日 「コール四季」事務局長 設楽美奈子
        記
チャリティー コール四季 コンサート
日時  2011年4月23日(土) 13:30開場  14:00開演
開場  秩父ミューズパーク音楽堂 
スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 10:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別れの合唱歌(卒業式名歌)の感動と追想 | ホーム | 第九行脚 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kilimanjaro.blog5.fc2.com/tb.php/114-b751c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する