コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏市松葉地区「春のつどい」に出演して

3月4日(日)コールJUNは柏市松葉地区社会福祉協議会・高齢者部会主催「春のつどい」に出演しました。会場は松葉近隣センター体育館。総勢110名余りの方々がお見えになりました。
 
来場者には当日の内容を「お楽しみ」との予告に対し、JUNの出演は期待以上の驚きと、ご満足を頂いたようでした。
 
前半のJUNのコーラスは、皆さんお菓子をつまむ間もなく、又初めて全曲を演奏した「ふるさとの四季」では、途中の拍手も自粛され、真剣に聴き入っていただき、一気に歌う事が出来て、歌いながら私は感動を覚えました。
 
後半は、田上先生と晴美先生の息の合ったリードにより、皆さんを合唱に引き込んで、会場全体が一体となって進行し、盛況となりました。
 
終わってから皆さんの反応は、私には好評の声ばかりが耳に入りました。今回、お世話を頂いた主催者側役員の加藤勝美さんの奥様に、お疲れ様と感謝を申したいと思います。(文:龍井光一)
 
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 09:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台遠征 | ホーム | 07年アンサンブル交歓会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kilimanjaro.blog5.fc2.com/tb.php/83-2643e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

