コールJUNブログ

コールJUNホームページを補足する。写真も掲載。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場のお礼とお詫びを申し上げます!

春爛漫、皆さま益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、去る4月5日に開催いたしました、さわやかコーラス「10年の歩みコンサート」は大勢のお客様にご来場を頂き、皆さまとご一緒にとても楽しく、無事に終了することが出来ました。
お蔭様で私達にとりましても生涯忘れることの出来ない素晴らしい感動と思い出を頂きました。
心から厚くお礼申し上げます。まだまだ未熟な合唱団ですが、これからも精進を重ね元気に楽しく豊かな気持ちで歌い続けて参りたいと思います。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

尚、当日は予想以上のお客様にご来場頂き、一部のお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
さわやかコーラス実行委員会
             実行委員長 平井俊次   (2008.4.10記)
sawa1jpg_convert_20080411120425.jpg





スポンサーサイト
  1. 2008/04/10(木) 22:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ミレニアム・ハーモニー・ファースト・コンサート』のご案内 | ホーム | コーラスともう一つの趣味 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kilimanjaro.blog5.fc2.com/tb.php/91-0a55d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kilimanjaro     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

